弊社へお寄せいただくよくあるご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問はお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

輸入不可能な商品はありますか?

私たちはCITES(ワシントン条約)に該当する植物は取り扱っていません。代表的にサボテンやアロエなどです。よって、これらの植物は基本的に商品リストから除外されています。

日本の税関から何か要求、要請の連絡が来ました。こんな時はどうしたらいいですか?

日本の税関から要求、要請の連絡が来たときは、一人で解決しようとしないで、私たちにまず連絡をしてください。私たちが最善を尽くして迅速に解決します。

為替レートはどのように適用されますか?

私たちはexparoという海外送金サービスを利用しているので、当サイトの為替レートを中心に見積及び請求をしております。 そこには、海外送金手数料や会社の手数料が追加課金されるため、一般的な為替レートの計算とは異なります。

到着した商品を確認しましたが、状態が悪い場合や注文商品と異なる場合などはどうすればいいですか?

 腐って状態が悪い商品や虫がいる場合はすぐに写真を撮ってLINEでお知らせください。

注文した商品と他の商品が届いたりサイズが小さすぎたり(約2倍程度の差)などの問題も同様に写真を撮ってLINEでお知らせいただければ解決できるようお手伝いします。

商品を発送した後、何日後に到着しますか?

私達は郵便局EMSを利用して出荷しています。

韓国の状況や日本の地域ごとの状況によって異なりますが、平均的に到着するまで4~5日程度かかります。ただし、緊急時(世界的な伝染病など)には海外への航空機の数が減少する場合もあるため、到着までの期間が一定でない可能性がある点はご理解をお願いします。

支払いはどうすればいいですか?

ご注文をしていただいた際に入金先口座をお伝えいたします。 預金先は日本の銀行(ゆうちょ銀行、楽天銀行)です。カード決済は不可能です。

提供される農場リスト以外の農場からも購入できますか?

お客様が購入したい農場が当社と継続して取り引きを行う場合には購入が可能ですが、通常は当社が提供する農場リスト以外の商品は購入が困難です。また、私たちと連携する農場は約3〜4年以上私たちと取り引きをしてきた農場なので信頼度がとても高いです。 そのため、農場のリストから購入をお願いします。

その他にご利用時に必要な内容は、メールやLINEでマニュアルについてお問い合わせいただければ、マニュアルファイルをお送りいたします。